ベストオブダンケネディ【無料】
ビリヤード無料動画集TOP

ビリヤード無料動画集 新着情報

福山雅治VS松本人志のビリヤード対決!罰ゲーム4の5



あははははは!!

めっちゃ、まっちゃん、恥ずかしそう(笑)

坊主でハートは、いいねー♪

ま、ちょっとビリヤードとは関係なかったですが(汗)

ビリヤード対決の罰ゲームということでー☆


<おすすめリンク>

■ ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
■ 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
■ ビリヤードの基本マニュアル

福山雅治VS松本人志のビリヤード対決!エイトボール4の4



ん?なんか、肝心の福山さんのショットのところが、

切れちゃってますね(涙)う〜ん、残念。。

ま、でも、やっぱり福山さんが勝ったんですねー。

マッセの刑・・・がははは!!


<おすすめリンク>

■ ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
■ 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
■ ビリヤードの基本マニュアル

福山雅治VS松本人志のビリヤード対決!エイトボール4の3



ちょっと、まっちゃんのまぐれショット、

かっこよく映しすぎでしょ(笑)

福山さん、ちょっと不調ですねー。

どうなる?勝負の行方???


<おすすめリンク>

■ ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
■ 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
■ ビリヤードの基本マニュアル

福山雅治VS松本人志のビリヤード対決!エイトボール4の2



もう〜!

パウダー、顔につける〜!? あはは!!

粉!粉!粉〜!!って(笑)

なかなかいい勝負になってきましたねー。


<おすすめリンク>

■ ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
■ 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
■ ビリヤードの基本マニュアル

福山雅治VS松本人志のビリヤード対決!エイトボール4の1



もー!めっちゃおもろいわー。

「真っ赤なボディー」いいねー(笑)

「なんで、僕の玉だけ、じじーの歯みたいな色やねん!」って(爆)

いいわー。ビリヤードの技術じゃ福山さんだけど、

話術じゃまっちゃんやね♪


<おすすめリンク>

■ ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」
■ 奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
■ ビリヤードの基本マニュアル

みかんビリヤードでトリックショット



あのね、聖なるビリヤード台に、

みかん、持ち込むなっちゅーねん!

ま、ちょっと楕円なみかんでも、

うまいこと入れてるがな・・・(笑)

まったく、みかんが痛そうや。



ビリヤード世界チャンピオンが教える
「14日間ビリヤード上達プログラム」




ビリヤード基本マニュアル

ビリヤードのトリックショット集〜♪



うーん、最後の1番に当てるショットは凄いもんだ。

やってる人、みんな楽しそうやねー。

あー、なかなかビリヤード場に行く暇がないよ〜(涙)

動画の中のみんなが羨ましいよ。。。



ビリヤード世界チャンピオンが教える
「14日間ビリヤード上達プログラム」




ビリヤード基本マニュアル

ビキニ姿でビリヤード!プールの曲球技!!



うわ〜!!

もう、世界のビリヤード場を、

水着着用必修にしようっ!! ←どアホ。

いや〜、是非、彼女自身にショットを打ち込みたい・・(笑)

にしても、腕は凄い。。。



ビリヤード世界チャンピオンが教える
「14日間ビリヤード上達プログラム」




ビリヤード基本マニュアル
Copyright (C) ビリヤード無料動画集. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。